Visiting the Poppy Fields

久しぶりの投稿ですね!最近大学が忙しいし、面白いことを何もしていないし、ブログの投稿を書くやる気がなかったのです。でも今日楽しい冒険に出かけて、短い投稿を書きたいと思います。では、久しぶりの日本語で書いてみましょう!

今日は、ルームメートと3人の女性の友達とアンテロープバレーポピー花畑に訪れました。天気がちょうど良くて、花がよく見えました。

大学のキャンパスから一時間半ぐらいかかったので、朝午前7時に出ました。普通に週末午後12時まで起きていなくて、起きるのはちょっと大変でした。残念ながら、途中で乗り物に酔いました(体が弱い)。

17883924_1419224568144509_4575599060322432933_n

一人の女性はiPhone7を持っているから、素敵な写真を撮られました!iPhone7が欲しいなぁ。。。でも、この写真には化粧を全然していなくてあまりキレイではないと思います。私の化粧をしている顔と全く違うじゃないでしょうか。

17990944_1419224148144551_2533663781504094015_n17991263_1419223884811244_3476559184706148106_n18010830_1419224414811191_7330241198963613083_nTaken by Jea White

今日病気でも他の女性たちと話したり、時間を過ごしたりして本当に良かったです。日本で留学して以来ルームメートたち以外に他の人とあまり話していません。そういう理由を考えるとはっきり分からないんですが、キリスト人で人々との連帯感を得るはずで、これからもっと頑張りましょう!

4月8日

Advertisements

One thought on “Visiting the Poppy Fields

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s